佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
今年もよろしくお願いします。
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信34『凸凹珍道中』

34.gif

「松千財布がない…」その一言で一同凍りついた。※松千財布とは、松千の活動資金を入れている専用の財布のこと。
アルバム「RE-BIRTHDAY」をリリースし、私たち松千はピアノマン山本隆太さんと東北ジョイントツアーを行った。
いつもの二人のスタイルに隆太さんのピアノが加わると、不思議な安心感があっていつもより素敵にオタマジャクシを踊らせることができた。ライブを重ねる毎に、初めての場所でもリラックスして盛り上がることができた。これは、すごく良い…。三人のハモリも気持ち良い。
東北の温かい人達に支えられ、車酔いや二日酔いを乗り越えて、最終日の福島 いわき公演終了。沢山良い思い出が出来たなぁ、などと思いながらバスで早朝に東京に到着。暑かったので上着を入れようとキャリーケースを開けたところ、、、ない。
「松千財布がない…」その一言で一同凍りついた。今回のツアー、CDをけっこう買ってもらえた。つまり、けっこう財布に入っていた。すぐに昨日泊まったホテルに電話するが、ない、とのこと。お、落とした…?初めて味わう絶望感。
「何で!?もう一回探してみてん…」と二人に言われ探してみる。
「あ、あった…」一同呆れる。安心と動揺で放心状態のまま満員電車に乗り込む。
冷たい視線を感じると思ったら、女性専用車両に乗り込んでいた…。
みなさん気を付けて!色々! (松本健太)

« 着信33『いちにち』 | 一覧表示 | 着信35「洗濯ヒステリック」 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について