佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜
[NEWS]
[トピックス]

__











着信33『いちにち』

33.gif

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 松千は4/22に約2年ぶりのアルバムをリリースすることが決まりました! 上京して初めてのアルバム。思い入れの深いものになりました。早く聴いてもらいたい…とウズウズしています。それから、会場限定のCDを現在販売中ですが特別に佐世保ガァネットとFM長崎にて取り扱っていただくことになりました。今の松千を是非聴いていただきたいです。
 さて、わたくし、今年に入って日記のようなものを書き始めました。なんの線も引いてない真っ白なノートに、その日その日のことを気ままに何も考えず適当に綴っています。 そして早くも今日、読み返してみました。ちょこちょこ抜き出してみると…
◆1/1 渋谷BYGで年越し。もっとセッションしたかったなぁ。BYGスタッフと朝の10時まで飲む。奇跡的に電車を寝過ごすことなく帰宅。
◆1/8 黒霧島1.8?パックを買う。レバーを焼いた。 ◆1/13 ネット開通!
 1日って、こんな簡単な言葉で済まされるんだなぁ。と、なんだか考えてしまいました(もちろんときたまちょっと長い文を書いていたりもしますよ)。ちゃんと帰れたことや、黒霧島買ってレバー焼いたのが自分にとってその日のメインだったのですね(笑)。
 東京生活、初めはたくさんのことが気になって気になってしょうがなかったのに、だんだんと慣れていっているようです。いや、もしかしたら麻痺しているのかも。それでも許せないことや納得いかないことは日々あるのです。んー、言いたいことがまとまらなくなってきました。って、最近は東京の嫌な面ばかりに目がいっているのかもしれません。
◆1/10 (晴れ)風が冷たい。ということは自分の身体は温かい。急に思い出して、岡本太郎の巨大な絵『明日の神話』を観に渋谷に行ってきた。想像よりかなり大きくて、ビックリした。一筆々々ものすごい気迫で描いてたんやろうなぁ。結構な衝撃を受けたみたいだ。目に焼き付いてる。帰りはバスで。月が自分と一緒に動いている。なかなか身体が冷えてしまった。温かくして寝よう。 (松本健太)

« 着信32『これからまた始まること。ふたつのスタート。』 | 一覧表示 | 着信34『凸凹珍道中』 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について