佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
今年もよろしくお願いします。
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信32『これからまた始まること。ふたつのスタート。』

32.gif

 東京に出てきて、早くも半年が過ぎました。慌ただしい生活にもだいぶ慣れたつもりでいたのに、今日は電車を乗り間違えました(笑)。相変わらず度々「都会の洗礼」を受けて生活をしています。みなさんお元気ですか?
 松千は12月11日に「水面へ向けて」「繋いだ手から」を収録した、ライブ会場限定のCDを発売しました。一年半以上ぶりのリリースです。しかも限定盤なのです。今回の松千TOKYOメールのタイトル〜ここからまた始まること。ふたつのスタート。〜は、CDジャケットの紙帯に記載しています。二人で考えたメッセージです。
 このCDジャケットを作るにあたって、面白いエピソードがあったので聞いてください。ジャケットには自分達で撮影した二人の写真を使っています。はじめから荒めの画質にしたいと思っていて「あ!じゃあさ、携帯で撮ってみらん??」と軽い気持ちで携帯電話のセルフタイマーを使って撮影開始!やり始めると、あーでもない・こーでもないと何度もやり直し。何がなんでもと、奮闘は続きました。撮影場所、実は我が家です!自慢の白いソファーに座り、向かいのテレビの上に携帯電話をセットしていたという訳です(笑)
 しかしそのテレビがくせ者で、わざとの様にスルスルスルスルと携帯電話を落とすのです。何度も何度も。その衝撃が原因でマツケンの携帯電話は修復不可能な損傷を受け、機種交換を余儀なくされました…。今回の写真は、あの携帯電話の最後のフォトなんです。
 そんなちょっとマヌケな撮影風景ですが、仕上がりは想像以上にカッコイイ出来!!我が家で撮影した事を告げると、口々に「素敵な部屋に住んでるね〜!」なんて言われたりして…♪すんごい良い雰囲気で、画質は荒いのになんだかリッチな仕上がり!実際の部屋とはまた違う感じで、ホント、素敵な部屋だわぁ〜って(笑)
 このCDを持って、来年は沢山ライブをしたいと思います。是非佐世保のみなさんにも手にしていただきたいです!楽しみに待っていてくださいね!!一つ一つの種が実を結ぶように、毎日毎日を大切に愛を繋ぎながら生きていきたいと思います。どうぞみなさん、来年も私たち松千をよろしくお願いします。沢山の希望の花束を持ってみなさんのもとへ行けるように、精一杯唄っていきます。笑顔でまた会いましょう。良いお年を。(花田千草 )

« 着信31『奇跡の出会い』 | 一覧表示 | 着信33『いちにち』 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について