佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜
[NEWS]
[トピックス]

__











着信26『試されるユニット愛?』

26.gif

 東京という街は今更言うまでもなく、これでもかと人が溢れている訳で…そんな東京の当たり前の風景、満員電車での話しをさせていただきます。
大きな荷物、楽器を抱えて満員電車に乗り込む…。見知らぬ人たちの目とぎゅうぎゅうの圧迫に苦しむ中、いつまでたっても慣れることはありません。まるで蟻地獄の様にひとたびドアが開けば次から次に流れ込んでくる人たちに押され奥へ奥へ…。
 ギターを抱えキャリーケース、もはや松千の二人はバラバラに引き離されソロ活動を始めるのだ。マツケンに比べ若干荷物が少ない私はなんとか手すりに掴まる事が出来ても、遠く離れたかつてのリーダーは人に揉まれながらなんやらかんやらを抱え足を踏張ってバランス維持し戦っている様子。私達はお互いに極々チラチラと念を送りながら、到着駅での脱出の時までソロ活動。荷物が誰かに引っ掛かったりで、無事再会(活動再開)を果たすまで気が気でないのであります。
 と、この様にして松千は満員電車に乗るたび危機を迎え、乗り越えるのです(えっ!? なんじゃそりゃって?)。
今年も皆さん、私達松千にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。来年はまた、新たな松千をみなさんにより多く見て聴いていただけるよう、精一杯頑張ります! 来年もどうぞお付き合いください♪良いお年を♪
( 花田千草)

« 着信25『秋晴れ』 | 一覧表示 | 着信27『空港のオアシス』 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について