佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
そろそろ衣替えの季節ですね
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信21『泣いてますか?』

21.gif

 昨日の夜、好きなバンドの曲で涙が落ちた。ずいぶん久しぶりに泣いた。いや…違う。思い出した…。昨年末の事。
 1ヶ月間の東京生活も終わりに差し掛かった頃、レコード会社の人に飲みに誘われた。いつもライブでお世話になっている渋谷BYG。行ってみると、なんと学生時代によく聴いていたミュージシャンの方とその人が飲んでいるじゃありませんか!舞い上がってしまいお酒はガンガンすすむ。世界が波打ち始める。音楽を続けてこれたこと、憧れのミュージシャンと同じステージに立てていること、あ〜今生きてる…なんだか色んなことが嬉しくて嬉しくて、、、涙がハラリ。
 もう23歳だし泣いているのを必死に隠そうとしていたけれど、さすが、相方の花田が気付き
「すいません!マツケンが泣いてます!!」
この一言が引き金となって、涙と嗚咽の2時間がスタート!レコード会社の人の腕にしがみついて泣く!泣く!あんなのはきっと赤ん坊の時以来だ。
 いつの間にか溜め込んでいた不安までもが一緒に解放され、心のくすみも洗い流されたみたいだった。嬉し泣きっていいものだな。
でも2時間も泣くと、確実に『泣きキャラ』が定着します。お気をつけて♪(松本健太)

« 着信20『世界一の世界』 | 一覧表示 | 着信22『紙コップにラブレター』 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について