佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
そろそろ衣替えの季節ですね
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信19『光のピース』

19.gif

 松千を結成して、5年9ヵ月。佐世保と東京の生活が始まって約3年。ついにフルアルバムをリリースするときがきた。これまで、沢山の人たちと出会ってきたことで生まれたアルバムだと思う。
 キャンペーンで各地回るときも媒体の方に、「久しぶり!」という声をかけてもらえるようにもなってきた。
 そして先日、京都でインストアライブをしたときは「松千の歌声が聴こえたので来ました!」という中学生もいた。頑張ってやってきてよかった。
少しずつだけど、松千の音楽が届いていることを実感する。無駄なことは何ひとつ無いんだ。
 人と関わることによって、より自分の気持ちを確認できるようだ。引っ込み思案な自分だけれど、最近は前に出て行くように心がけている。今はその方が気付きが多い。引っ込み思案な自分を打ち消すんではなくて、そんな自分も受け入れて歩いていきたい。
 ずっと自分には暗闇しかないと思っていたけど、松千を続けてきて「光の中へは自分から入っていける」という事を学んだ。
自分は、まだやれる。まだまだ。それに気付いてしまったんだから、やるしかない。
 そして「自分ってスゴイ」って思える瞬間を見つけてやるのだ。 

« 着信18『2007年スタート!!』 | 一覧表示 | 着信20『世界一の世界』 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について