佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
そろそろ衣替えの季節ですね
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信18『2007年スタート!!』

18.gif

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年から持ち越しの仕事や、大掃除しきれなかった部屋…それはさておき!やはり新年の挨拶が飛び交う街中は、とても清々しくて新たな活力が目を覚ましたような、そんな気がしますよね!
 私たちは11月終わりから元旦まで東京で過ごしていました。2月リリースのシングルや、3月リリースの初のフルアルバムのレコーディングを終え、そういう意味では準備万端で新年を迎えた私。クラウチングスタートでしっかりと土をけり上げ走り出した訳であります。
 亥年の今年、昭和58年生まれの私は年女!!メジャーデビュー3年目の私が余裕を持つのはまだまだ早いぜ。純粋な愛を持ってウリボウを守るお母さん猪が何ふり構わず突進していく様に、当たって砕けろの勇気と強い精神、愛が必要なのです。私にとってのウリボウは歌なんだな。
  みんなそれぞれ新年の目標を掲げている事だとは思いますが、私だってモチのロンで(新年から死語かよ!)気合いを入れて書き初めに取り掛かります。
その言葉は、モチロン『猪突猛進!!』
今年もどうぞよろしくお願いします!(花田千草)

« 着信17『なんだかんだで今年も師走』 | 一覧表示 | 着信19『光のピース』 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について