佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
今年もよろしくお願いします。
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信17『なんだかんだで今年も師走』

17.gif

 1年がハヤイと感じるようになったのはいつからだろうか?
大人の台詞「もう○月!」。いつの間にか常用…。そして今、私は心からそう思っている。焦っている。
みなさん覚えていますか?(半年)程前、私がこの場でダイエット宣言した事を…
ダイエット計画を口にしてはそれを実行に移さない私を見兼ねて、マネージャーから一声「クリスマスまでに成功させたらプレゼントをあげよう」。半ば物につられてスタートしました。無理は禁物。その名も“ほんのりダイエット”。それからと言うもの暴飲暴食をやめ(当たり前です。)約(半年)、私は今日12/7までに目標減量数を8割弱達成!
見えない??まぁこないだも川棚でのライブで、お客さんに「太った?」って言われましたよ。その時はショックで倒れそうでしたね。笑
 そう、世の中甘くはないのです!「あと1キロくらい大目に…」なんてダメダメ。年末、今年の私は頑張ったと言えるように、さぁラストスパート!
 さて、この1年。松千が日々感じた様々な事をケッコウ赤裸々に綴らせていただきました。人との繋がり。自分自身の心の変化。音楽。HPでこのTOKYOメールを読み返すと、以外に変わってない自分に気付きます。おんなじ事今も悩んでたり、楽しんでたり…だけどそんな私だからこそ見つけたもの、成長できた事、前に進めた事、どれもとても小さなものばかりでしたが、そんな一瞬一瞬をここに刻めたを本当に感謝しています!みなさん、来年もよろしくお願いします!(花田千草)

« 着信16『初めての一人暮し』 | 一覧表示 | 着信18『2007年スタート!!』 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について