佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
今年もよろしくお願いします。
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信16『初めての一人暮し』

16.gif

 今は東京にてプリプロ中(『プリプロダクション』の略で、レコーディング前の詰めの作業)です。頭の中は作っている歌詞でいっぱい。初めてのフルアルバム制作に気合い入ってます。
 東京生活では相変わらず滞在中は同じホテル。いつの間にか「帰ってきた」と感じる場所になっていました。ところが今月末から、高いビルやなんかがありそうな街の方(多分…)のウィークリーマンションで生活することになりました。レコーディング作業のため長期滞在することになったのです。始めは不安でしたが、今はこれもいい機会だなと思っています。新しい世界が待っている…というほど大袈裟なことではないですが、きっといい刺激になるはず。
 生活のことに限らず、『変化』というものは恐いです。どんなことがあるのか予想もできないし、手探り状態からのスタート。でもだからこそ得るものがたくさんあるんだろうな〜。少しずつでいいから足を前に出していきたいです。
 なんだか話が大きくなってしまいましたが、とりあえず自分にとって初めての一人暮しです。1ヶ月とちょっとなのでたぶんあっという間だと思いますが、たくさんの新しい刺激をもらってこようと思います。まずは散歩でもしてみよう。いいアルバム作るぞー!(松本健太)

« 着信15『出会い』 | 一覧表示 | 着信17『なんだかんだで今年も師走』 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について