佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜
[NEWS]
[トピックス]

__











着信14「友との距離、そして気持ちを伝えるということ」

14.gif

 8月は怒涛のキャンペーン&ライブでした。佐世保にいたのは計3日間くらいかな?関東、関西、名古屋、仙台、山陰、広島…本当にたくさんまわりました。その間に新曲を仕上げたり、レコーディングしたり。
そして気付かないうちに疲れが溜まっていたのか、腸炎になってしまったんです!あの時は辛かった…。それからはナマモノ自粛です。
そんな風に体調を崩してしまったこともあり、普段あまり喋らないうえにさらに無口になってしまったんです。無口というか完全に聞き手にまわって、自分の気持ちを伝えなくなった。それが続くとやっぱりね、暗〜い自分が顔を出すんですね。身体が重く感じられるし、色彩も鈍くなる。
も〜きつい〜!なんて一人東京のホテルで思ってた時に、中学時代からの友達から電話が。お互いの悩みを話したり、くだらないことで笑ったり。そう!それまでは笑うことさえできてなかった。たっぷり話した後は、景色が明るく見えました。
友達を勝手に遠くに感じていたみたいです。本当はいつもそばにいるんですね。そして、気持ちを表現することの大切さも改めて感じました。そこから生まれるものがきっと、た〜っくさんあるんだと思います。
そしてそして、生まれたものからまた新たに生まれるものも、た〜っくさんあるんです。なんだかワクワクしてきませんか?
自分の歩幅でいいから、前へ進んでいきたいです。(松本健太)

« 着信13「自分を見つめる」 | 一覧表示 | 着信15『出会い』 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について