佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
今年もよろしくお願いします。
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信13「自分を見つめる」

13.gif

朝起きて、支度して、街を歩いて、擦れ違って…。いったい私は、なんど自分の姿を見るだろう?だけど、鏡に映る私もガラスに反射する私も、なんだか違う人のふりをしてるみたい。ほんとの私ってどんなだろう…。そう思うようになったのはいつからでしょうか?もしかしたら、ずっとずっと前からかもしれません。ライブ、今年は特に沢山しています。メジャーというトコロに入門してから絶えずお願いしていた事がまさに叶ったという感じです。そんな状態の中、私は自分自身の足りないものに気付きました。『足りないもの』。最近の私が感じていたその違和感が指しているものを考えてみました。それは、『“自分自身の欠点”そしてそれを“認められない”自分の未熟さ』です。

 ある日ライブをしたら、とても良い反応をたくさんの方に示していただきました。次のライブ、どうしても『あの日のライブを』って意識しちゃう自分を感じるのです。頭では、そしてもちろん心でも、わかるんです。そんな想いを抱いても本望のライブは出来ないって。「わかってるのになぁ〜」そんな事がきっかけで、私は改めて自分自身を見つめてみました。すぐには、その足らないものは満たされる事はないのかもしれない。ほんとの自分なんて、ずっとわからないかもしれない。それならば、それさえも受け入れて今日は精一杯やろう。『今日のライブを』。(花田千草)

« 着信12「東京うたの日」 | 一覧表示 | 着信14「友との距離、そして気持ちを伝えるということ」 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について