佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
そろそろ衣替えの季節ですね
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信11「NO! 口だけ千草!」

11.jpg

3週間以上も佐世保を離れたのは、こないだが初めてでした。NEWシングル『涙色の夜』のキャンペーン、そしてさっそく次回作のレコーディング等、私達は春・初夏を旅先で過ごしました。メジャーデビューしてからもう1年になろうとしています。だんだんと忙しくなる生活で、私はなにかと感動しそして反省し、刺激的な日々を過ごしています。まぁそんな中でも、私は私、ゆる〜い時間も必要です。緊張と緩和、今日は緩和的な話しをしたいと思います(って、いつもそうかな?)。キャンペーン中のある晩…「私もやっぱり痩せてみたいんですよね〜。みんなに言われるしぃ〜」などと「はぁ?」と一つ二つ口を挟みたくなる様な、気の抜けた短文をいつもボヤいては何もしない私を見兼ねて、マネージャーが一言「クリスマスまでに目標クリアできたらプレゼントあげるよ」ですって。調子に乗った私は、とてもその晩は盛り上がったのですが、頭をよぎるのです…。クリスマスツリーの下で「口だけだね〜、千草は〜」と言われながら、アハハと笑う今と変わらぬ自分の姿が!!お〜、コワッ。私も私なりにプレッシャーと戦っているのでしょう。まぁとにかく!とにかく行動開始せねばと、私がやっているのは‘よく噛んで食べましょ〜’‘1日1時間歩きましょ〜’コレです(笑)。同じ事務所所属の方々を見ると、ストイックな方ばかりなのに私はこんなにもゆる〜くやっています。よく噛んで食べるって〜…自分で自分に突っ込みを入れたくなる程当たり前の事からスタートした、名付けて『ほんわかダイエット』。暖かい目でみんなには見守っていただきたいです。エヘヘ今年のクリスマスには、マネージャーからプレゼントもーらおっと〜ぅ。(気を抜かず頑張って、私!ちょっと心配です。笑)

« 着信10「友達」 | 一覧表示 | 着信12「東京うたの日」 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について