佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
そろそろ衣替えの季節ですね
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信10「友達」

10.jpg

最近、時間が空いたりすると一人で買い物に行くようになった。といっても、渋谷、原宿、下北沢にしか行かない。まだまだ行ったことがある場所にしか行けません…。1番好きなのは下北沢。

建物低いし、ちょっと古い町並みで店がたくさんあって…なんか落ち着くんです。街の色自体が落ち着く。一日中ぶらぶらしていられます。そんな中買い物に集中するのは、いい気分転換になっとるよなぁと思います。

「東京にはもう慣れたやろ?」とよく言われるが、ま〜だまだです。泊まっているホテル周辺と下北沢くらいしか落ち着きません。まあ、悪いとこばかり見ていてもしょうがないか。でもそんな東京生活に一つだけ変化があります。それは知り合いが増えたこと。ついこの間も、ミュージシャンの友達と電車の中でばったり会ったんです。こんな広い街で、しかも電車で会うなんて本当にびっくりですよ!なんだか温かい気持ちになれました。

音楽の話ができたのもよかった。本当に東京に慣れるということは、そこに友達や仲間ができたときかもしれないなぁ…。慣れるというか、楽しめるかな。友達や仲間の存在は大きい。なんて思った今日この頃でした。    (松本健太)

« 着信9「ギターをもう一度!」 | 一覧表示 | 着信11「NO! 口だけ千草!」 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について