佐世保のタウン情報をお届けする生活情報ページ
もう梅雨明け?
〜「ライフさせぼ」は、毎週金曜日、65,000部発行。「99View」は、毎月第二土曜日、50,000部発行〜

__











着信8「自信」

8.jpg

2005年は本当に色々な出来事があった年だった。メジャーデビュー、フジロックフェスティバル出演、FMQリーグパワープレイなどなど、どれも強烈な思い出ばかり。でも正直なところ、忙しくて自分を見失いそうな時期があった。曲を作る時間がない…取材やコメント収録の繰り返し…。精一杯やっているが、何かが違うような気がしてならなかった。最近になって気付いたけれど、その原因は「やらされている。与えられた事をこなしている。」気になっていたからだと思う。自分たちで決め、自分たちで動いてきたインディーズ時代。今はそれらをやってくれるスタッフがいて、それに従って動いている。でもやっぱりそれだけじゃ中身がなさ過ぎる。自分からも意見を出して、どうすればもっと良くなるか考えでいきたい。しっかりと意味を持たせたい。それがきっと曲作りやライブにも活かされるはずだ。去年はまず第一歩を踏み出せた。2006年はもう少し自分を信じて歩いていこう。

(松本健太)

« 着信7「ピース銭湯」 | 一覧表示 | 着信9「ギターをもう一度!」 »




ご意見ご感想About Usプライバシーポリシーライフさせぼ・99VIEWへの広告掲載について